スポンサーサイト 


卒業制作 

さて、卒業制作も終わり一息ついたので制作した物の紹介でもしましょう。
今回は実際にオリジナルの恋愛シミュレーションゲーム「Revive Song」が発売されたと仮定して、グッズ展開をしてみよう!ということでヤりたい放題作ってみました。
タイトル
さっそくグッズの紹介といきたいところですが、そういえばキャラクター紹介していなかった気がするのでついでにしておきましょう。全部で7キャラいて、私の担当は4キャラで残りのキャラは『あしおね』のあしおとさんに書いていただきましたので今回は私のキャラのみにしておきましょう。

まずは今回の主役!アンバー・イリデッセンス
1.jpg


私のお気に入りのツンデレ!サラ・バルシュミーデ
2.jpg


にゃー!和
3.jpg


毒舌な妹!鶴羽弥生
4.jpg


残りの3キャラはあしおとさんさのHP(あしおね)で紹介されてる(はず!)のでそちらへどうぞ。

さて、お待たせしました。お待ちかねのグッズです。
まずは、宣伝ポスター
IMG_1043.jpg
なんかPS2のパッケージみたいになってしまいましたが、いい感じにできました。SDキャラはあしおとさんが書いてくれました。めっちゃ可愛いです><


宣伝等身大POP
IMG_1024.jpg
本来は反対側に白スクのエリカを描こうと思ってたのですが、間に合いませんでした…orz


リセプロモーションカード
IMG_1042.jpg


タンブラー
IMG_1044.jpg
こちらはあしおとさんが制作してくれました!


抱き枕
IMG_1049.jpg
撮影がヘタクソですいません。裏面はあしおとさんの描いたエレナ(赤髪ポニテの子)なので興味のある人はぜひ彼のHP(あしおね)で見て下さい!


残りはお酒のラベルとおっぱいマウスパッド、CDジャケットなのですが個別で撮影し忘れていたのでまとめてどうぞ。
IMG_1023.jpg


そして最後はお待ちかねのOPムービー!
tube.jpg





なわけないやろ!!m9(^Д^)
OPムービーはもう一人のメンバーに作ってもらうはずだったのですが…残念な結果に終わってしまいましたorz
ちなみにうちのチームは搬入が大幅に遅れてしまったのですが(主にムービーが)、遅れなければ評価が3番目に良かったそうです。それって入賞してたってことじゃなイカ!!

賞が貰えなかったのは残念ですが講師陣からは「抱き枕欲しい!」とか「グッズのボリュームとクオリティがとても良かった」などお褒めの言葉を頂きました。中には「本当にゲーム作るときは声かけてくれ」とも言われたので、やってよかったなぁと感じました。
まぁ折角ここまで作ったので何かに使えればなぁ・・・とも思ってます。

とにかく、皆さん卒業制作お疲れ様でした。 あぁ、次は就活だ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 卒業制作

お疲れ様~~
凄過ぎるぞ!!!主にリセ!くれwww
いややってないしイランのだけどリセは数年前にちょっとかじって お金だけ異常に使ったんだ
相手がいなくてやめました^^;

それにしても凄いボリュームだねえ!
凄い大変そうですな´Д`

相方さんと二人でっていうのは大変だったろうけどこれからも二人いい方向にすすめるといいですな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gokired.blog109.fc2.com/tb.php/24-7d836f9f

