 


【ネタバレ注意!】我々の愛した○○は死んだ!【L4D2】 

さて、久々にL4D2を起動したところ新マップが追加されていました。
The Passingというステージです。
The Passing

さっそくスタートしてみると・・・
c6m1_riverbank0001.jpg
あらゾーイさん久しぶりですね。他のメンツはどうしたんですか?・・・あぁ、橋の向こうにいるんですか。
どうも橋が降ろせないから回り道をして来いってことみたいですね。

まぁ途中は省きますが、橋の反対側へやってきました。
するとそこにはゾーイ、ルイス、フランシスの3人が
c6m3_port0003.jpg
・・・ん?3人?

おかしいな。年齢の割には人一倍うるさ・・・いや、元気だったあの方の姿が見えませんね。
まぁ元気な彼のことですしゾンビと戦っているんですかね?それより橋を下ろすために
燃料タンクを回収しに行きましょうかね。

~♪

!?
・・・なんだろう、あそこに見覚えのある服装の死体が・・・
c6m3_port0001.jpg
(クリック推奨)

( ゚д゚) ・・・



 
(つд⊂)ゴシゴシ

 


(;゚д゚) ・・・



 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



馬鹿な・・・!あのウザい勇ましく、無印の嫌われ役リーダー役のビルが・・・
そんな!まさか!クソッ!誰がやったんだ!許さん!





計画通り・・・! (´◉◞౪◟◉)
