 


コミケ80お疲れ様です。 

まずはコミケ80お疲れ様です。
「ブログ見てます」「予告で言ってたグッズはないんですか?」等の声をかけていただき、とても励みになりました。
そしてグッズを出せなかった私は焼き土下座ですね。すみませんorz 今回来ていただいた方には次回なにかお詫びしなきゃ
ならんなぁ・・・と
あと、「卒業制作の作品はゲームとして出さないんですか?」という気になる質問があったようですね。(その場に居ませんでしたので)折角作ることを想定したものだったので、ちょっとやってみたいという気持ちもありますが現状ではちょっと余裕が無いですね・・・。うーん。

次回コミケ81ですが、申し込み完了しました。サークルカットはまだ仮のものなので、完成したら公開しますね。
次回予告に書いてあった抱き枕カバーですが、受注生産になるかと思います。そちらも決まり次第ブログで公開します。

それでは次回に向けて頑張りますのでよろしくお願いします!

コミケ80当選しました 

いまさらですが、コミケ80当選しました。

ブースは2日目東チ32bです。
現在原稿を進める時間があまり取れない状況なので軽い出し物と無料配布と予定しております。
お暇でしたら立ち寄ってみて頂けると幸いです。

久々の 

久々の日記です。
とりあえず未だに忙しいorz
ところでランプオブシュガーの新作発表されましたね!今度は原画ふみたけさんなので楽しみです!
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/

忙しい! 

最近ホントに忙しいです・・・ (´A`)
一日が48時間あって欲しいくらいです。
今作ってるものも時間かかるし、課題もなかなか進まない・・・蟹になりたいねorz

御柱祭 

さて、少し遅くなりましたがGWに実家へ帰るついでに友達と御柱祭を見に行ってきました。
まず最初に思ったのは人多すぎる・・・ (´A`)
車停めるのにかなり苦労しました。いつもは人なんてほとんど居ないのに・・・さすがは7年に一度の祭り!

その後、何とか車を置いて引っ張りまわす柱の近くで写真を撮りました。(あ、柱に乗ってる人は知らない人ですが)
IMG_0385.jpg
柱が止まってるときは誰でも上に乗れるので良いですね。それにしても縄太い!
柱が動き出すとこんな感じ。
IMG_0395.jpg
「ヨイサー、ヨイサー」と言う掛け声と共に柱を左右に振りながら引っ張っていきます。このときも持つところがあいていれば誰でも引っ張ることができます。

IMG_0387.jpg
柱を引っ張りまわすのは一通り見回ったので諏訪神社の写真を撮ろうと思って歩き回っていたら突然知らないおっちゃんから「昼飯食ってないだろ?うちで食ってきな!」とか言われたのでホイホイ付いていって昼ご飯頂いてしまいました。旨かったです!ご馳走様!あとその家にいたゴールデンレトリバーかわいかったです!

そんな感じで御柱祭に参加してきました。7年に1度ということだけあって皆さん気合入ってましたね。楽しかったです。
