 


 

アンジュ・ヴィエルジュ~第2風紀委員 ガールズバトル~ にてイラスト描かせていただきました。(CV:茅原実里)
明日のレボレボ終了時にもイラスト新規イラスト公開されますのでよろしくお願いします。

アンジュ・ヴィエルジュ~第2風紀委員 ガールズバトル~
公式サイト→ http://ange.sega-net.com
シャティ@着色pixiv のコピー

 

壁紙風3枚目。和(なごみ)です。

nagomi壁紙

バナー追加 

ふぅ・・・(バナー追加しました。)
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

あぁん?最近だらしねぇな? 

ごきれっどがダークサイドに堕ちてから早くも3ヶ月が過ぎようとしていた。
気付けばGWは終わり、夏休みに入ったある日、

「このままではまずい―――」

そう、このままではまずい。本当にまずいのだ。
あとヶ月で例の課題のプレゼン・・・それまでにあと5枚の1枚絵を描かなければならない。
この現実を受け止め、ダークサイド堕ちる前の楽しかったあの日々を思い出し、だらしねぇ生活に終止符を打つため彼はペンを握った―――


ごきれっど先生の次回作にご期待ください\(^o^)/


ということで久しぶりにまともに絵を描きました。
本当はもっと大きいキャンバスに描いていたんですが、背景が微妙だったので壁紙風にしてみました。
フォトショでフィルタを弄り回してたら金属板に印刷したような感じが出たので使ったら何気に良い感じになりました。

夕方版
kabe1

明方版
kabe1

キャラはオリジナルで、サラ・バルシュミーデ(仮)という娘です。
課題作品のストーリーを考えた時に一番最初に思いついたキャラで腋見せヘソチラの自分好みのキャラになりましたね。デュフフ

 

さてさて、最近暑いですね。もう部屋から出たくないです\(^o^)/
東京は暑すぎですよホント・・・実家はあんなに涼しいのに。
こうも暑いとやる気出ませんね。ってことで最近まともに絵を描けてなかったのでリハビリがてらラクガキしました。
・・・うん。バタ子さんかわいいな。模写ですけど。ちなみにこのバタ子さんはpixivの あさのさんが描いたアンパンマンの漫画に出てきます。とても面白いですよ。続きが気になります!むしろ同人誌として出してくれたら絶対買いますね!
raku
